見出し画像

2023年11月1日


新しいスマホ慣れない。情報など色々と見逃している気がする。

Hi-Fi Unicorn/U&I
Janne Da Arc/HEAVEN
えんそく/嫌なコトからは逃げちゃえ!
/ゴードン
/ブルーハーツ
/アリス・エクス・マキナ
/とってもマッケンロー
Neverland/666Hz


月初の仕事。淡々。電話があまり鳴らない。営業さんのスケジュールが電子管理になればいいのに。ホワイトボードってなくならない。


dodo/getit
MIYACHI and Matt Cab/Famima Rap
在日ファンク/いけしゃあしゃあ

映画『北極百貨店のコンシェルジュさん』を観ました。
どうして人は、他人を喜ばせたいんだろう。
あったかくてやさしい物語でした。
アニメーションで見られて良かった。


tofubeats/水星 feat. オノマトペ大臣
/SO WHAT!? feat. 仮谷せいら
/REFLECTION feat. 中村佳穂
/POSITIVE feat. Dream Ami
PARKGOLF/少女forever
パソコン音楽クラブ/PUMP! feat.chelmico
4s4ki/STAR PLAYER


帰宅して、夕飯を作りながら仮面ライダーゴーストを観た。シブヤの苗字が八王子でびっくりする。

コタツがない家の1話を観た。面白い。わかってしまう。悔しい。父親のこと、配偶者のこと、兄のこと、祖父たちのことを思い出す。これは、作間くんがんばれの気持ちだけでは観れない。
あと1時間ドラマって1時間あってびっくりする。30分ドラマに慣れすぎた身体。