見出し画像

2023年11月18日



ORIENTAL MUSIC SHOW 11/17
トルコ料理の話。なんにもわからないけれどなんか面白い。


脳盗 11/12
バーバパパさんのことは存じ上げなかったが、トークの中で登場した動画をいくつか観た。こういう得体の知れないものを摂取している時期が自分にもあったことを思い出す。

ぞっ


東京ポッド許可局 11/11
ランキングは平穏を壊す悪なのか、新世界への扉なのか。見る側の冷静さ、距離感も問われる。
いつも、テレビの中のランキングよりも手前に音楽や本や映画が溢れかえっていた。あの狭い団地の部屋でも。


Yuming Chord 11/17
ユーミンの声、おちつく。


洗濯して、猫と一緒に朝食を食べる。いつもの休日。飲み終えたペットボトルのラベルを剥がし、キャップを外して分別する作業。今まで適当にやっていたけど、ふと「ちゃんとしよう」と思った。できるのだからやればいい。


母から荷物が届く。ホタテといくらのセット。嬉しい。早速ホタテを冷蔵庫で解凍。夕飯に食べた。


ただ晩ご飯を食べているだけなのに、どうして面白いんだろう


六花亭はパッケージの渋さで損をしている、と思う


照れ加藤さん


ついに納車!想像以上にかっこいい。

すりおろすと水分量が可視化できておもしろい。