2023年11月12日


引きこもりの日。
仮面ライダージオウを改めて観る。過去のライダー達の力を利用する設定なので、歴代平成ライダーが次々と登場する。ここ数年で過去作をかなり観たので、放映当時より内容が理解出来てめちゃくちゃ面白い。


ここ最近見た動画。

のび太さんのF〜!

芸人らしさ


マユリカは旅行が似合うね

シーズン5の最新回が配信されたので、未視聴だったシーズン4を見始めました。お馴染みのガヤのみなさん。ジャンク品ギャング。


点滅社さんのnoteの新連載を読みました。
ブルーハーツは私にとって高校生活の思い出。みんなでバンド組んで演奏したり、Skypeで朝まで語り合ったりしてた。みんな自分のホームページに歌詞書いたりしてなかった?私はしてたよ。前略プロフィールとかさ。年齢がバレるか。いいけど。

公式YouTubeに上がっているMVを観ながら、夕飯の支度。



いい曲はいつまでもいい曲。