2023年11月8日


引き続き腹痛。仕事に行くか迷うが、とりあえず薬飲んで行くことに。

ボ・ガンボス/時代を変える旅に出よう
ローザ・ルクセンブルク/おもちゃの血
DANTCHEV:DOMAIN/My Love

年末調整の書類を出しに郵便局へ。昼休みだから混んでいると思ったが待ち時間なく終了。そういう日もあるか。

友人から連絡があり、先日行った遠征で思うところがあり落ち込んでいるので、来週一緒にライブに行かないかとのお誘い。ライブのモヤモヤはライブで晴らそう!というのがバンギャらしくていい。誘われた日、ちょうど私が別のライブに1人で行く予定があり逆に誘い返す。ライブ終わりでご飯を食べようと約束。最近人とごはんに行ける機会が多くて嬉しい。


BITS & BOBS TOKYO 11/3
風吹ジュンさんの声、あたたかい。スーパーで働いている人が幽霊だったら、ちょっと面白いかも。

宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど 11/3
少女漫画家の愚痴。お2人ともお若い方だなという感じがした。宮藤さんは誰と話す時も変わらなくてすごい。


M-1の3回戦が行われている。無事に出番を終えていることを祈りつつ晩ごはんを食べた。お腹が痛い。


君ないの最終回、もう一度見る。もう一度悶える。苦しい。