見出し画像

2023年10月29日



7時頃起床。紅茶、昨日買ったパン。

ダイヤモンドのおもしろ座り話
M-1の話題。新コーナーよかった。


察してから立ち回りを変えるまでのスピード感が異常で、他とは一線を画している


気を衒い、路線を外れすぎて別な料理に辿り着いてしまうのもまた一興・・・


昼、炊き込みご飯。何にでも舞茸を入れる女。


仮面ライダーゴースト、悪が揺らぎ始めた。理想の世界を押し付けるな。お前のオールを任せるな。
氣志團が歌ってる主題歌がめちゃくちゃ良い。


夕方買い物に。白菜、キャベツ、1玉まるごと買うと気持ちがいい。


キュウ空想の間で募集している、マーソン(楽曲の途中に『間』が存在している曲)を探そうとするが、なかなか見つからない。間とブレイクは違う、ということを改めて感じた。確かこの曲は間があったかも…!と思い聞いてみるも、完全に無の『間』ではないことが多い。


あまり思い出せない。
少し読書をして寝た。


B’z/ALONE
布袋寅泰/POISON
宇多田ヒカル/二時間だけのバカンス feat.椎名林檎