見出し画像

まさかの酒蔵プロデューサーに転身?!

現在地は三重県!ただいま、お仕事非常に充実しております。三重県多気郡にある鉾杉という地酒を醸す酒蔵、河武醸造さまより大変恐れ多いですが【酒蔵プロデューサー】のお仕事を頂きました。
数多くの酒蔵を訪ねて培った経験、
日本酒のYouTuberとして3年間走ってきた現代の酒造りの考えなどをお伝えし、
業務改革のお手伝いをしています。

思い切って決断した日本酒バー経営から日本酒の発信としての仕事が実を結びつつあるこの感動…

毎日朝早くから夜も遅くまで活動しています。
すごく大変です。

しかし、

【仕事が人を育てる】という感覚もすごく感じておりまして
この二週間は非常に色んな所に行き経験を積むことができ充実しています。

三重県で超有名な酒屋の森下酒店さん、そしてべんのや酒店さんに伺いました♪

そのべんのやさんの紹介をして下さったのが、
三重県の日本酒を全て取扱う、伊勢市にある日本酒バル蔵さん。

さらに、今まででは接点を持つことが絶対なかったであろう、河武醸造さまのお仕事の流れで

酒蔵のコンサルティングを行う京都のシュンビン本社や超有名な卸屋さんであるディオニー様方へ伺うこともできました👌

そして、商品PRのための、酒屋さん周り
大阪の鍵や、梅本酒店、折口酒店、
普通は会えない代表の方々との話は本当に素晴らしかったです。

酒蔵さん同士の意見交換会も開催して
すごく喜ばれた事が嬉しかった😭

これからの活動が自分の中でも楽しみで仕方ありません🌠

お会いしたい方々が非常に多く居ますが
なかなかお時間が作れず、またコロナの影響もあり
お伺い出来ずスミマセン💦

よかったらclubhouse始めましたので
clubhouseでたまにはお話できましたら嬉しいです✨

また、明後日3日夜20:00〜河武醸造さまよりYouTube日本酒エンジョイチャンネルよりライブ配信も予定していますのでご都合が合う方は是非とも
お酒片手に一緒に楽しみましょう✨

近日PCR検査を済ませて一旦九州に帰るつもりです。
その時に是非お会いできる方はお会いしましょう👌

もしお役に立てそうなことが御座いましたら何卒宜しくお願い致します。