澤屋まつもとでクーデター?買収?この行方は…?

このようにご本人様より報告があったようですね…



澤屋まつもとの件あまりにも急?ではありましたが、
実は私の住んでいた近くでも全く同じ事がありました…mi

裁判になった事もあります。

ただ様々な観点があり、
一概にどちらに問題があったとは言えません。
ただ一つ言えるのは
これからの澤屋まつもとには
凄い逆風が吹くことは間違いないですね。

外部資本がはいるとありがち…
あと、杜氏さんが入ってきてから社内で勢力図がかわってもめたりとか…

松本さんは凄く思いのある方で
これからの業界をリードしていくような方だと
皆様いわれておりますね。

なんとなーくだけど
松本さんは酒蔵存続の為に
やってきた事が歯車狂っちゃったんですね…

しかし
なんでまたこのタイミングで…

もう、様々なトラブルがあったとしか思えない…

案外こんなことって皆様の身近でも起きているかと思います💡

私の知ってるところは掲載されてませんでしたが
様々なところが
同じような問題で解散してしまった
という事が起きてます。

こんな感じで…

株式の問題恐ろしいですね…

でも、このリスクはらんでいるところも
結構あるだろうなぁ。

いずれにしても
最初の声明にあった通り
これからも業界にいて
日本酒に関わるぞ、という意思を固められている今
松本さんがこれからどう動くのか
凄く注目ですね。

負けないで!

もしお役に立てそうなことが御座いましたら何卒宜しくお願い致します。