見出し画像

自己紹介

はじめまして。紅鮭と申します。神奈川県のとある大学で歴史や民俗について勉強しています。プロフィールなどを見て分かるように私は重度の二次元オタクです笑特に四十七大戦とヘタリアが大好きです!音楽も大好きです。ゆずとスピッツが特に好きです。他にも米津さんやBUMP、あいみょんなどなどたくさんのアーティストさんの曲を聞きます。もちろんヘタリアのキャラソンも聞きます笑

ここで二次元の話に戻します。これらの作品は都道府県や国という、実際に存在しているものを擬人化しています。ですから、旅行してお金を使うのが推しへの最高峰の貢ぎなのです!

私はいつか推しの県と国に行きたいです。特に海外には一度も行ったことがありませんので、憧れが強いのです。初めて行く国はフィンランドと決めてます。(最推しの中国は政治的に…なので)

今は海外に行っても楽しめるように世界遺産検定1級の取得に向けて勉強しています!

長くなりましたが、これからは世界遺産検定の勉強の進捗具合や、推し活について、好きな国や県についてなど様々なことを書いてみようと思います。良ければ読んでやってください。同じ趣味の人がいたら特に嬉しいです💕

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?