見出し画像

桜木町の赤ワインフルボディ

どうも!渡辺です!

今回はイタリアへ!!

こちら!

【品名】Baccolo RossoVeneto
【産地】イタリア
【品種】コルヴィーナ、メルロー
【色】紫色がっかた、若かしい濃い赤紫
【香り】ブラックベリー、カシス。スパイシー、干プルーン


今回は、桜木町に展開するBASIL系列へ!

Wine Stand Basil | ワインスタンド・バジル (basil-group.jp)

クイーンズスクエア店へ行ってきました。

こちらは、リーズナブルで食事も出来て、ワインを楽しめるのでおすすめです。

軽く飲むのにちょうど良い感じかもしれないです!

そちらで頂いたワインですが。

んー、そんな、フルボディじゃなかったです。

重みは確かにありましたが、、、、という感じです。

チョイスを間違えたかもしれないです。

ワイン事態はまぁ、普通でした。

香りもあり、甘みが少々。飲みごたえもそこそこ。

3,4本目とかにはありのワインかもしれないです!

といった印象でした。

しかし、BASIL系列は好きなのでまた、お邪魔します。笑

それでは、素敵なワインライフを!

感謝乾杯🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?