見出し画像

恵比寿にて赤ワインフルボディ

どうも渡辺です!

今回は南フランスへ!

【品名】MARIUS 2020
【産地】南フランス
【品種】グルナッシュ、シラー
【色】赤紫ルビー
【香り】 プラム、鉄、野草


今回は、恵比寿のお店へ行って参りました。

2022年発売とポップが出ていたのでオーダーを。

名目はフルボディでしたが、ずいぶん軽めのような。

何かするするもするする。

ま、まずくはないが、普通のミディアムって感じでした。

気になって調べてみたら、ショップではミディアムと出してました。

んー辛口とは書いてあったから、お店側が勘違いしたのかなーーー?なんて

思った1本でした!

それでは、素敵なワインライフを!

感謝乾杯🍷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?