見出し画像

地元の酒屋さんにて赤ワインフルボディ

どうも渡辺です!

今回は、アメリカへ行きます!

【品名】1000Stries Zinfandel Burbon Barrel Aged
【産地】アメリカ
【品種】ジンファンデル
【色】濃いルビー
【香り】チェリー、ラズベリー、スパイス

こちらは、地元のスーパーでセールをやっていたので購入した1本。

結果→あたりです。

美味しいです。

アメリカ産とフランス産のオーク樽で熟成後、アメリカの著名な蒸留所から

取り寄せたバーボン樽にて、熟成をしたそうです。

というのもあってか香りが凄くよいです。

ジンファンデルらしいというか、バニラ香かな?がぐっときて好きな味でした。

気持ち、タンニンががっと来るとより好きですが、抜栓直後は少し硬かったので気持ち、

スワリングしてあげるとより一層美味しく感じる事ができました。

これはリピートしてみたいと思います!

それでは素敵なワインライフを!

感謝乾杯🍷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?