見出し画像

エノテカの赤ワインフルボディ

感謝乾杯🍷

渡辺です!
今回はアメリカへ行きます!
こちら!

【品名】KENDALL-JACKSON 2018
【産地】アメリカ カリフォルニア
【品種】ジンファンデル、シラー、メルロ、カベルネフラン、プティ・ヴェルト、マルベック

【色】輝きのあるガーネット
【香り】 ラズベリー、ブラックチェリー、ダークチョコ、コーヒー


こちらは、エノテカで購入した1本!

私的には当たりでした。

美味しい!!!!これ出ましたね!!

これぞアメリカワイン!!というような印象。

ジンファンデルの甘さ?出つつ、スパイス感もあり、バランスもしっかりよくうまし!!

エノテカの店員さんいわく、”2,3日置いとくとより甘み出て美味しいですよ”
と!ほぉ!楽しみだなと!!!

しかし、飲んでしまいました。。。。。なのでリピート必須ですね、、、w

アメリカ好きにはマッチする1本なのでは!!!!と思います

そんな1本でした!!!

では、素敵なワインライフを!

感謝乾杯🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?