見出し画像

横浜にて母のお乳??

どうも渡辺です!

今回はオーストラリアへ行きます!

今回の赤ワインフルボディはこちら!

品名】Mother`s milk 
【産地】オーストラリア
【品種】シラーズ100%
【色】ガーネット
【香り】 チェリー、ブラックチェリー、母乳?w


今回は、横浜のレストランにて赤ワインを。

お店はこちら!

WYokohama The Wine Hall【公式】 (owst.jp)

横浜でワインを飲むならおすすめのお店の1件ですね。

こちらは、ワインを小売単価で出してくれるのでおすすめです。

もちろん、お食事も美味しいですよ!

そんなんでこちらのワイン。ワインリストを読んでて惹かれました。

「マザーズミルク」

んん?ネームが凄いですね!

結果、美味しいです。 名前のせいかわからないですが、どこかお乳感が、、

シルキーなタンニンでした。

スパイシーさと、バランスの良い赤ワインでした。

タンニンでがっつりくるという訳でなく、滑らかというか心地の良い1本でした。

リピートしたくなりましたね。

では、素敵なワインライフを!

感謝乾杯🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?