見出し画像

戦いの果てで、仲間のしるしを - ONE PIECE視聴記録#8

実写版からうっかりアニメ・ワンピースを見始めたオタクの記録、第8回。
アラバスタ激闘編。前回の続きですね、後半戦です。

なんと表現すればいいでしょうか……とにかく達成感のようなものがすごいです。
この上なく、この上なくスッキリとした気持ちです。

ルフィにビビを託されて、一味は一路、アルバーナへと向かいます。

クロコダイルを引き受けたルフィは、しかしながら彼に負け、流砂に沈み、そして、その後。

ここからがやはり、アラバスタの本番。前半戦と後半戦どころか、最早前半部分の全てがただの前哨戦。

戦いの火蓋は切って落とされました。

尚今回は3万字超えでお送りしております。絶対にクソ暇なときに読んでください。よろしくお願いします。
今回もどうか、私の気合についてきてくださると嬉しいです。

ここから先は

30,311字

よりマニアックでちょっと人を選ぶ(かもしれない)オタクの悲鳴を書き溜めておくための場所です。更新は不…

塩にぎりプラン

¥500 / 月
初月無料

天むすプラン

¥1,000 / 月

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは健康的で文化的な最低限度の生活にあてられております(ガチ)