見出し画像

見てお母さん!あそこに落ち込んだベイファンがいるよ!

あ~……雨降ってるなあ~……(。_。)

「ねぇお母さん。あそこで三角座りしてる人ってもしかして」
「そうよ。3タテ首位奪還の天国から広島に3タテされる地獄へと叩き落されたベイスターズファンよ」

まあいいんだ~。
広島に3タテされたって、阪神とのゲーム差が広がったって。
最後に勝っていればそれでいいんだ~。
最初からぶっちぎりで首位にいなくたっていいんだ~。
オリックスだってそうだったじゃ~ん。

「あっ、スマホでYouTubeを見始めたよ!」
「まさか……!」

わ~戸柱可愛い~。
カメラの前横切って可愛い~。
「ソーリー」
可愛い(かわいい)
「ごめんね」
可愛い(かわいい)
英語と日本語で同じ事言って二回横切る柱可愛い~。

「バウアーの動画を見て現実逃避し始めたよ!」
「不味いわ。このままいくと……」

上茶谷……ウッ……上茶谷……可愛い……。
か……み……ちゃ……た……に……。
バウアーに「ヨコハマサイコ~チョ~」仕込んでる上茶谷……可愛い……!
ウッ……クルシイ……!

「ヤバイよ!苦しみ始めたよ!どうして!?あの人の最推しは上茶谷でしょ!?」
「よく見て覚えておきなさい。現実逃避に最推しを見るのは諸刃の剣よ!」

クルシイ……伊勢を……伊勢を挟まねば……。
アッ可愛いッ……!

「自分で追撃しちゃったよ!」
「どれだけ苦しもうとも意地でもベイスターズを見る姿勢はファンの鏡よ!」

だめだ……クルシイ……そうだオリックスだ……オリックスを……。
アッ森のサヨナラホームランンンンッ……!

「倒れちゃった……ベイスターズの森じゃなくて、オリックスの森で息絶えちゃった……」
「他球団の推しからしか得られない栄養素もあるのよ」


現実逃避からしか得られない栄養素もあるから……。
ほらみんな大好き爆笑する大和から出るマイナスイオン浴びよ……?

「ほら餌の笹代だ」的な感じでサポートよろしくお願いします! ポチって貴方に谢谢させてください!!!