【衝撃】がんの原因はミネラル不足だった?!

つまり、ミトコンドリアの代謝障害がガン、慢性病の原因だと思われます。


 ミネラルである、カリウム、ナトリウム、マグネシウム、ビタミンB群などが不足すると、ミトコンドリアの働きが機能不全になって消滅していく。

 そうなると、炭水化物(糖分)などをエネルギーに変えることができなくなる。

 ガン細胞というのはミトコンドリアが3/4ぐらい消滅していて、この糖分を大量に消費するための代謝システムを持っている訳で、炭水化物(糖分)を消費するために出来るわけです。

 つまり、がん細胞に悪気はないというか、あまりにもミネラルビタミン不足のために、細胞が炭水化物(糖分)を大量に消費する代謝システムであるガン細胞に変わっているだけなんですね。

 ガンを手術で摘出しても、ミネラルである、カリウム、ナトリウム、マグネシウム、ビタミンB群などが不足を解消しないと、ミトコンドリアがまた消滅してガン細胞の代謝システムができてしまう。これがガンの再発と呼ばれるものです。

 果物、生野菜とか食べればいいのですが、最近の野菜は窒素過剰で栄養価が落ちていて、無農薬の米ぬかでも食べる方がいいかもしれません。

 ガンの治療に野菜を大量に摂取したり、ビタミンを大量に摂取する治療法があるのは合理的な理由があり、ミネラル豊富な玄米食もまあ効果はあるのですが、米ぬかの方が食べやすいかなと思います。


 このような仕組みから考えると、ガンで死亡してる人はほとんど抗がん剤の薬害なんじゃないか?という疑惑が持ち上がってくる。

 が、もう少し研究してみたいと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

 製薬会社や医者の役割は、病気の本質を隠蔽することです。  
 人類がガンや慢性病を克服できないように洗脳すること。 
 これが製薬会社や医者の重要な仕事なのです。 
 医学部でウソを教えられた医者が、今度は人々にウソを教えています
 ミトコンドリア機能不全細胞の増加→乳酸アシドーシス→慢性的な酸化・糖化・炎症→ガン・慢性病。  

 真実を隠蔽し、病気を作り、病気を悪化させ、患者を殺す。 
 人間は情報操作によって操られる動物なので、ウソを教え込めば、意のままに操れます。 
 ミトコンドリア・乳酸・酸化・糖化・炎症の関連性を知り、騙されないようにしましょう。


『炎症は万病の元、生活習慣病の真実、医療の現実』(金子義保、元東大病院総合内科外来医長 )より



第9話 『炎症は万病の元』(金子義保著)の感想 - 洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~(坂崎文明) - カクヨム
祝53万PV超えの人気エッセイ!? 真の医学と科学を追求していきます
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881225314
--------------------------------------------------------------------------------

『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/