ターフィトーラスジェミニ国での数々の名言集

数々の名言がでたので、人生が辛くなった時にみようという個人的に楽しむための備忘録。

皆様は流してよし!

え、小牧?

センターオブジアースの落下した瞬間にOちゃんからでた名言。こけら落としに過ぎずこれからどれだけ爆裂名言を続けるか私たちは想像もしなかった。

落ちる恐怖と同時にどこに小牧さんおったんて気になり、怖いのにめちゃくちゃゲラゲラ笑って落下していった。

ドラゴンをみたので小牧?て思ったとかなんとか。発想が光速すぎます。

ルメール をビンタしたら

突然現れた、もしルメール をビンタしたら。

ランチのときにOちゃんの名言です。

どこかの競馬場のかつての話で民度が低くて騎手をビンタしたとか都市伝説的な。

川田なら、勝春なら、松山キュンならなどと妄想は拡がり、森泰斗ならも笑いました。

ルメール ビンタしたらの回答は忘れました。

ビンタの前は「お前に言いたいことがある」

だそうです。忘れてました。思い出しただけで笑ます。

ゲートの色て世界共通じゃないんですね

並んで何番にお入りくださーいと言われたときにゲートの色をみて気づいたOちゃんの一言。

世界の競馬場と日本も一緒だっけと悩みながら、むしろここは公営ギャンブルの場ではない。

今日の中身はISSAでしたね

ビックバンドビートのミッキーの中身はYOSHIKIなのではいや真矢なのでは、と言っていて終演したあとのOちゃんの一言。なんで突然のISSA。

Oちゃん曰くYOSHIKIはあんなタップダンスできない。ISSAにYOSHIKIがドラムとピアノを教えたそうです。

輪乗りですね

メリーゴーランドを見ながらのOちゃんの発言。

この頃は夕方でもうおかし過ぎて、拾いきれてないと思う。

えっと落ちる系ですか?

落ちる系アトラクションを乗りすぎて、インディジョーンズに乗るよと言われた時のOちゃん。

暗い暗い!え、聞いてたのと違う!!

インディジョーンズにだいぶ乗ってないみんなだからこんな暗いとは伝えておらず、絶叫するOちゃん。伝えきれなくてごめんね。。多分みんなすごく実況楽しんだと思う。

鳥だから落ちる系ではないですよ。鳥落ちないですから

ソアリンが全員初騎乗でどんなのか分からなくて調べたOちゃんの回答。ベストアンサーでした。

良い女が座った後の匂いですね。

ソアリンがいい匂いするねえ、て申したらOちゃんの回答。

後でちゃんとまとめようと思う。あんなに楽しんだことはないです。長生きしててよかった。またみんなで行きたいです。

皆様お疲れ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?