20年頑張りましたが恋引退します。

(タイトル恋愛にしなかったのは、相手に好かれて仕方なくて続く!みたいな恋愛まで引退するこたあないよね、という。ほぼありもしない保険をかけてみた笑)

もうすぐ38歳になる。

中高は女子校だったため、デビュー遅い。

恋愛市場にでて20周年になる。

これを機に恋引退!!します!

なぜなら20年やって

進捗なし!!

だからです。

基本的に好きになる人とはうまくいかない

おそらく

・お前の理想高すぎる

・お前の家柄よくないのに攻めすぎる

・お前の顔が大してよくもないのにイケメン好きすぎる

いっそのことすぐふってくれればよいのだけど、皆様ご丁寧にお遊びに付き合ってくださったので、うっかりこんな歳まできてしまいました。

結果

お一人様

進捗ありません!!


仕事だったり競馬のがまだマシよ、、出来良くないけど、、少しずつできるようになるもの。恋、、ひどいもんだ。

中野信子さんも申してた

「恋愛は人間のオプション。オプションで苦しんではだめよ」

せ や な !!

婚活とか頑張れてる人尊敬する。婚活は恋愛とは違うのか、、リスクの高い投資にお金出せない私にはわからない。

競馬やってるくせに!て言われそうだが、違いますよ、あれは

「あれは推しに課金してんの!」

です。

孤独死するよ

とか煽られますけど

クラスで何年もボッチでしたからwww

というわけで

37歳お疲れさんした〜〜(池添J風)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?