給付金を早くくれ。

5月12日(火)緊急事態宣言発令から35日目

今日は11時くらいに起きた。
昨日は23時に就寝、久しぶりによく寝た。

外は暑そうだけれど、空はどんよりしているみたい。変な天気だ。

朝、というより昼ごはんを食べる。
米を炊くのが億劫で最近パンばかりだ。
夕飯までには炊こう。

食べ終わったら、パソコンを開いて作業を少し。
昨日からイライラする事が起きてしまい頭がぼんやりしている。

そういえば、10万円給付についての情報がちらほら出てきてるね。

私はパソコンかドミネーターが欲しいけれど、
ドミネーターは生産中止しているようで転売品しか見つからないし、諦めるしかないかも。

無難にパソコンかな。

作業をしていたら、夕方になったので、
お米を炊飯器にセットして炊く。

夜は白米をちゃんと食べた。

最近、0時前に眠くなる健康体を手に入れたので大人しく眠ろう。

明日は諸事情にて早起きしないといけないので。