右でも左でも後ろでも向いた方が前

5月16日(土)緊急事態宣言発令から39日目

また、昨日分の日記を今日書いている。

何かとやることがあり、夜、会議兼リモート飲み会を朝までしたためこの時間だ。

軽く朝ごはんを食べる。
起きたのが11時くらいだったので、
朝か昼か微妙なラインだ。

結局、昼も食べたけど……

(目玉焼き<なんじゃこりゃあ!!)


目玉焼きから悲痛な叫びが聞こえた気がしたが、無視した。
なんてたってこっちはどうぶつの森でカエル属性の住民に釣った蛙をプレゼントする猟奇さを持ってるんだ、舐めてもらっては困る。

昼過ぎ、凪のお暇の再放送を見ていたら、友達が何やら楽しいことを始めたいとSNSで呟いている。

さっそく私もやりたいと連絡し、企画を考えながら、夜、オンラインで話し合おうと約束をした。
鉄は熱いうちに打て、今やれるうちに走りたい🏃

夕飯はこんなん。
もはやこの日記はご飯報告日記になっている。

待ちに待ったオンラインお喋り。
企画を話し合いながらも、結局、集まれていなかったあいだを埋めるように喋ってしまった。

企画の話と恋愛観の話と仕事のこととどうぶつの森の話と、たくさん盛り上がった。

楽しかった、はやくみんなに会いたい。

相談したら色んな考えをくれる存在はありがたいな。

自分も誰かにとってそうでありたい。

がんばるぞ。

友人が教えてくれたどうぶつの森 参照(?)動画↓↓↓

https://twitter.com/DJ_Shacho/status/934057348204707840?s=19