朝昼晩

5月13日(水) 緊急事態宣言発令から36日目

今日は朝7時から起きて動けた。
午前中のうちにゴミ出しも買い物も何もかも終わらせた。
朝ごはんだってきちんと食べた。
今回の卵焼きは上手く焼けた。

色んなものを買い込んだので、2週間くらいは買い物をしなくていいだろう。

それにしても、外は夏のような気温で春はどこへ行ってしまったんだろう。

鬼滅の刃最新刊を買い物ついで購入しようと本屋に寄ったら人が居すぎて泣きそうになった。
密でした。

そして、読んでから泣きました。

午後はひたすらPCをいじっていた。

もっと、たくさん作業したいなあ。
頑張らねば。仕事も自分の作業も。

なんだか最近ぼんやりしてしまってダメだ。
メリハリを付けねば。

買い物したから夜は親子丼が作れた。
ここ数日間は食べ物には事欠かなそう。

さ、風呂に入って寝よう。