外に出ないで何日過ごせるか。

5月21日(木)緊急事態宣言発令から44日目

日付が変わってしまったけれど、今日も今日とて日記を。

外に出ない記録を伸ばすべく、曇り空を見上げながら巣ごもりをした。
八日目の出不精。八日目の蝉。

今日は朝ごはんを抜いて朝風呂の後のパソコン作業。

お昼は極貧メシ。
ミルクティーとバター醤油ご飯。
そうめんがあったけど茹でるのがめんどくさかった。諦めよう。

マッチングアプリの会の3人でLINEしてホストと繋がったり

妹と電話して一緒にYouTuberの「だいにぐるーぷ」を見たり

大学時代の友達と新しいことを始めるべく打ち合わせをした。

そして、本日晴れて、Zoomデビューしました。

音質も画質もよく、レコーディングもできるZoomはマジで凄かった。

LINEのビデオ通話を使ってた頃が懐かしいくらいだ。

久しぶりに仲の良かった6人が集まり、話がどんどん進んだ。
思ったよりもサクサク進んだので、あとは撮影がうまく行くかどうかだけな気がしてきた。

今のうちに走れ🏃🏃

ちなみに夕飯は食べ損ねた。
やりたいことが増えると食を忘れてしまう、、、、