緊急事態宣言のおわり。

5月24日(日)緊急事態宣言発令から47日目

今日は朝ご飯を食べ

寝転がったり、おやつを食べたり、寝転がったりしていた。

緊急事態宣言が解除されるらしいね。
色んなことが怖いよ。

嫌だなあ。

この日記はどうしよう。
終わりにしようかな。

ダラダラしていたら昼を逃して夜カレーへ。

東京の感染者は、11人に増えたけど解除が決定してしまった。

仕事が始まればきっともう更新が億劫になるだろうから、もう終わっておこうかな。

読んでくれた人ありがとう。

もしかしたら不定期で日記以外のこととか更新するかも。

とりあえず、内容のない日記が内容も無く終わります。

ゆるくて、良い最後ですね。

おしまい。