進化と分子から考える「過食」の原因と対策【セロトニンを味方につける】

画像2

どうもサカト@バイオハッカーです。

香川県の複業アラサー社長で、100種類のサプリを飲むバイオハッカー。

ミッションは「この世のあらゆるの不調を消すサポートをする」ことです。

普段はTwitter・メルマガ・ブログ・ツイキャス配信・LINEコンサル・パーソナル指導をやっています。

今回は『タンパク質不足は過食を誘発するかもしれない』と言うお話をしようと思います。

「健康お悩み相談」をしていると、過食の悩みをちらほらとお聞きします。みな女性です。

なかなか難しい問題のようですが、少しでもヒントを提示できれば何よりです。

もうひとつ、栄養素と摂取タイミングにヒントがありますので、過食や空腹感に悩まされがちな方はぜひチェックしてみてください。

過食の原因と対策【セロトニンを味方につける】


さて先日、「タンパク不足は過食に繋がる」と言うツイートをしました。

ここから先は

1,019字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?