『#ビデオ会議の背景にしたい画像』というハッシュタグが目に留まり、そういう需要が有るんだと初めて知った話し

皆さんこんにちは。


#ビデオ会議の背景にしたい画像

私は本業ではビデオ会議とかテレワークとかを用いる職種に就いてないので、⬆️こういうハッシュタグが生まれるような需要がある事を全く思いつきもしませんでした。

他のスポーツチームではチームの公式アカウントで既にこのハッシュタグに乗っかってるところがあるようでfanの方達からの反応も良いようです。そのスポーツチームも公式試合が中断中で日常の活動も制限されてる昨今だと思います。

活動が制限されてる中でも、出来る範囲で発信をする。スゴいと思いました。


アランマーレも何かバーチャル背景となる素材を作ってみませんか😃『日常生活のお供に "アランマーレ" 』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?