見出し画像

自動売買BOTの改良 その0

みなさんCCXTとTA-Libはちゃんとインストールできていますでしょうか?
一応インストール方法を書いておきます。
CCXTですが以下の方法でやってみてください。
まずはコマンドプロンプトでPYTHONファイルが実行できるフォルダで

pip install ccxt

と打ってください。

Successfully installed ccxt-ナントカ

と表示されればOKです。
CCXTの最新版がインストールされているはずです。

次はTA-Libのインストールです。これは少々難しかったです。
pipナントカではインストールできなかったのでググりました。
結果、以下のようにすると上手くいくようです。
まずは以下のURLに行ってください。

ここで自分のPYTHONのバージョンにあったTA-Libをダウンロードします。
自分のPYTHONのバージョンが3.10でOSが64bitならTA_Lib‑0.4.24‑cp310‑cp310‑win_amd64.whlをダウンロードします。
32bitならTA_Lib‑0.4.24‑cp310‑cp310‑win32.whlをダウンロードします。
それをPYTHONが実行可能なフォルダに保存します。(いわゆるパスが通っているフォルダですね)
そうしたら、64bitのPYTHON3.10でしたら以下のコマンドを実行してください。
C:\Users\User\の部分は自分のPCのものに変えてください。

python -m pip install C:\Users\User\TA_Lib-0.4.24-cp310-cp310-win_amd64.whl

その結果

Installing collected packages: TA-Lib
Successfully installed TA-Lib-ナントカ

と表示されたらインストール成功です。
BOTは正常に動くと思います。

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?