見出し画像

卓でした!

はいどーも。

日付変わって昨日は卓でした。
DX3rdの卓ですね。

公式のSSSにあるインビジブルファクトリーを回してもらいました。

活躍はボチボチといったところでしょうかね。
可もなく不可もなくといった感じですね。

とても楽しいセッションでした。
回してくれたK氏、
同卓したS氏。T氏、R氏に感謝です。

はてさて、
昨日はリハビリに行ってきましたが、
痛みが取れず

鍼治療をしてくれるところに再度電話をしたところ、
診てもらえるそうです。

股関節なので多少恥ずかしくはありますけどね。

はてさて、
今回はそんな感じですかねぇ。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?