見出し画像

かなりしんどい

はいどーも。

かなりしんどい感じです。
夕飯を吐いたりしちゃいました。

はぁ。
辛いですねぇ。

何が辛いって、
いろいろな複合要素が重なって辛いです。

うまくいかなくて辛い。
死にたいです。

酔った勢いで死んでしまおうか。
そんな事を考えます。

ギブミー永眠薬。
もしくは安楽死。

今のメンタルは28点ですかね。
日記書き始めてから最低点ですね。

ガチ目に病んでます。
メンタルヘラってるっていうレベルじゃないですね。
病んでるって言う感じです。

ただ辛いって吐き出したいだけでした。
今回はそんな感じです。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?