見出し画像

リハビリに行ってきました

はいどーも。

日付変わって昨日もリハビリに行ってきました。
いつも通りの電気治療ですね。

今日も行こうかなって思ってますけど、
土曜はちょっと高くなるんですよね。

休日扱いになるんでしょうか?

まぁそれはともかくとして、
来週の月曜にまた鍼灸院に行ってきます。

おそらく鍼治療を受けると思います。

受けてみるとやっぱり結構違うので、
継続して受けていきたいですね。
お金はかかりますけど。

整形外科と鍼灸院の二刀流で治療をしていきたいですね。

はてさて、
今回はそんな感じですかね。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?