見出し画像

今日は歯医者

はいどーも。

日付変わって今日は歯医者です。
痛くなければいいなぁ。

今のメンタルは36点くらいでしょうか。
割としんどい感じですかね。

そして昨日はエアコンのリモコンの電池カバーが外れず、
電池交換できなかったので、
電気店に持ち込んできました。

原因は単純に固着してただけでしたが、
激烈に固くて、
自分では開けられませんでした。

それにしても今日は寒いですね。
自分の住んでるところでは雪って珍しいんですけど、
今日は初雪でしたね。
夕方に急に天気が崩れてきて。

はてさて、今日はそんな感じですかねぇ。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?