見出し画像

エイプリルフールネタなんてない

はいどーも。

今日から4月ですね。
新年度です。

ネット界隈ではエイプリルフールネタが流れ始めてますが、
自分には縁がございません。

4.5.6月は自殺が多いらしいです。
YouTubeの動画で言ってましたね。

新生活の疲れとか諸々が重なって鬱になって自殺に至るらしいです。

はぁ……。
地味にしんどいですね。

そういえば日付変わって昨日は久々にブログを更新しました。
活動をここ、noteに移した事を書きました。

毎日少しずつアウトプット大全を読み直してます。
相談すれば悩みは消えるそうですが、
相談できる人がいません。
はぁ……。
寂しい人生ですね。

はてさて、
今回はそんな感じですかね。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?