見出し画像

TRPGのGMって

はいどーも。

TRPGのGMって難しいんですかね?
ちょっと興味がわいたんですよね。

システムはD&DかAR2Eですかねぇ。
とりあえず今居るディスコードのサーバーは、
歴戦のTRPGゲーマーがたくさん居るので、
そのうち相談してみようと思います。

D&DはPHBとMMを持ってます。
AR2Eはルルブ1.2とサプリが適当にって感じですね。

DX3rdは割と難しい印象がありますね。

今のメンタルは46点くらいでしょうか。
割と高めかな?
自分にとっては、ですけど。

はてさて、今回はそんな感じですかねぇ。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?