見出し画像

相変わらず股関節が痛いですね

はいどーも。

相変わらず股関節が痛いです。
今は膝や腰よりも股関節が痛いですね。

ただ一日乗り越えたので、
日付変わって今日はリハビリに行こうと思います。

できればこのまま痛みが消えてくれたらいいんですけどねぇ。
痛み止めが効いてるうちになんとかしたいところです。

そして金曜は精神科へ通院です。
サインバルタを処方してもらえないか交渉してみようと思います。

それはそれとして、
最近セブンで売ってるかに味噌おにぎりが美味しいですね。

みそきんが売ってないのは仕方ないんですけどね。
食べてみたかったなぁ。

はてさて、
今回はそんな感じで。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?