見出し画像

ラストリハビリ

はいどーも。

日付変わって昨日は整形外科に最後のリハビリに行きました。
診察も受けて、
鎮痛薬を処方してもらおうと思ったんですけど、
ダメでした。

悲しいですねぇ。
そしてリハビリで、
内出血のところを見て、
「どこかにぶつけましたか?」
って言われました。

いやまぁ、
自分でも知らないうちにできてたものなので気付いたらできてましたって答えておきました。

あ、あと本を一冊読み終わりました。

この本です。

とりあえず悩んだら相談しろって事ですかねぇ。
心に留めておきたいですね。

はてさて、
今回はそんな感じですかねぇ。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?