お久しぶりです。

あまりにも久しぶりすぎて、なんだか緊張しちゃう。
こういうのって肩肘張らないほうがいいって分かりきってるんだけど。

しばらく、おやすみしておりました空想日記、またぼちぼち再開できたらなと思います。折角無事に一周年を迎えた矢先、諸々が重なって自分でもびっくりするくらい何も書けなくなってしまいました。

休みたくなくて、少し前まで普通にできていたことができなくなって、苦しい日々が続いていたのですが、ようやく少し落ち着いて、また向き合うことができそうです。

朝が来たら、それでもって太陽がてっぺんのほうに来たら、少し個人的なお知らせもさせてください。待ってて貰えてたのかはわからないけど、言いたいことたくさんあるんだ。

頑張ろうとしても頑張れなかったこと、頑張らないで楽しもうと思えるようになってきたので、あの頃がやっぱり少し無理してたようです。
下り坂、自転車で、ペダルから足離して進むくらいの、軽い気持ちでいけたらいいな。

おやすみなさい、今日はもう眠ります。

いつも応援ありがとうございます! 頂いたお代は、公演のための制作費や、活動費、そして私が生きていくための生活費となります!! ぜひ、サポートよろしくお願い致します!