日記といふものを、してみむとてするなり 2022/05/10

・今日から日記をしようと思います。

・形式はこのように箇条書きで3行以上。

・きっかけが何かあった訳じゃないけど、取り敢えずinputよりoutputを増やしたいなと何となく思ってたから。

・Twitterに入り浸ってると兎に角inputが多くなりがち。

・誰それがオフパコしたとかしないとか、ウクライナとロシアがどうだとか、inputはやたらと刺激的で多様なのに対して、それに対する自分の感想、つまりはoutputは死ぬほど凡庸でつまらない。

・大抵の場合、TLをスクロールすれば自分と全く同じ感想を呟いてる人が1人はいて、それを観測すると「わざわざ自分が呟くこともないな」と思って何もツイートしなくなっちゃう。

・このnoteがその解決策になるかはわからないけど、まぁ何かしらのリハビリにはなるだろうってことで。

・日記って言ったけど、「その日その時思ったことを書く」のであって「その日起こった出来事を書く」のではないという事にしたい。

・まぁ殆ど変わらんけど

・今日はここら辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?