見出し画像

鬼滅の刃21巻を買いました!(ネタバレ 注意)

今回、二十一巻を買いました!これで一から二十一巻まで揃いました。

画像1

このような表紙です。

わたしは特装版の方を買ったので、シールが付いてきました。

画像2

画像3

このような入れ物です。

画像4

一人ひとりのシールです。

画像5

101_0133のコピー

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

これで全部です。

この二十一巻では、鬼舞辻無惨と戦っているところです。

この巻で死んだ人は、時任無一郎、不死川玄弥、隊士(何十人か)

上弦は全員死にました。

私は、二十二巻と二十三も予約しました。

どちらも特装版です。

二十二巻は、缶バッチ、二十三巻は、フィギュアがついてくるそうです。

楽しみですね!

いいと思ったらいいねをお願いします!

また見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?