好きなもの、人を自分で選んでみることの大切さ🌸あの人の本性とは。#5

前回に引き続きわたしが普段意識している
引き寄せのコツを教えたいと思います。🌿

わたしは昔は人間関係でとても苦労しました。
あの子に悪口いわれてるけど
でもクラス一緒だから我慢するしかないかとか、
友達でいるためには少しのことくらい
我慢するしかないのかとか、
無理をしてまで人間関係を続けていました。🌿

そんなある日思ったんです!!

好きなもの、人を自分で
選んでみることの大切さです🌸

初めは怖いと思います。
苦手意識の強い子から離れてみましょう!
心が優しくほっとする子、
自分を高めてくれる子、味方でいてくれる子
など、自分にとって本当に必要な子だけと
関わるようにしましょう!

すると心がだんだん楽になって
幸せで溢れるようになります。

なんでかってそれは自分が
好きな人に愛のエネルギーを
使っているからです!👑

いままでみたいに無理してまで
付き合う必要なんてないんです✨
自分らしさを見つけましょう。

苦手意識の強い子も離れても
優しさだけは忘れずにいましょう。
人間ってどっちでもいい人への対応が
その人の本性なんです!

だから距離をおく=
適当に扱うというわけではありません。

だからあの人の本性知りたいなと思ったら
どっちでもいい人への対応を
ぜひ見てみてください。
それがその人の本性なんです!!🌿

人の話ばかりしましたが、
好きなものに囲まれるのも大事です!

好きなものに囲まれることによって
幸せパワーや愛のパワーが強くなります。
そのことによって幸せが引き寄せられます。

好きなものや人に囲まれると
あぁこんなに幸せだったんだと
思えると思います。

ぜひ試してみてください‼️
最後まで読んでくれてありがとうございます。
フォロバするのでよかったら
フォローしてください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?