一緒の失敗繰り返していませんか?今と向き合うと失敗しない🥰向上心の大切さ💞

わたしは過去の振り返りをしていて
ふとおもったんです
違うことだけど根本的なことが
一緒のことの失敗を何回も
繰り返していることに☺️🎈


その時ちゃんと向き合わないと

また一緒の失敗してしまいます✨

乗り越えるにはどうしてそうなったか
どうするといいのか
なにが悪かったのか、
掘り下げで行く必要があります✨🎈


考えているとふと
あれ?これ数年前にも似たようなの
なかったっけ?と思うことが
わたしはありました😭

なので一度過去を振り返ってみましょう⭐️

話は変わりますが、
わたしは最近はひとりLINEに
ハマっています。
もともとひとりLINEしてたのですが
ひとりLINEの本を見つけて
そこからハマっています⭐️🤪


LINEに自分の気持ちを書くのを
おすすめします。
また詳しく書きたいとおもっています👌

わたしの今の課題はなにか!!
それを考えてみましょう✨
向上心大切です🥰⭐️

少しでも毎日が幸せになりますように🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?