今日感じたこと😇簡単に幸せを引き寄せるために実践してる考え方、行動とは🌸✨

意識してること、天国言葉使うこと、
お世辞じゃなくてたくさん褒めること、
感謝伝えること、愛を込めること、

人の幸せを願うこと、
丁寧な暮らしをすること、

笑顔でいること、心から怒らないこと、
寝る前とお風呂で感謝タイム作ること、

幸せ願うこと、ご先祖様思い出すこと。
これ意識するだけで変わる🌸

今日も1日の幸せと感謝を
思い浮かべて寝る🙌
最高に幸せで、隣で抱きついて寝てる

娘の幸せをただ願う。
家族の幸せを願う。友達の幸せを願う。

ありがとうが自然と溢れてくる。
いまが1番幸せだ。

だってまた明日ねって言ってくれる人が
いるんだもの🎈

ご先祖様ありがとう。
おじいちゃんありがとう😃


実際今日現実が動き出しました!
こんなところから!?
というところから幸せやってきました😌

全ては繋がってます。
意味のないものは無いです。


今日もありがとうを心で呟きまくります。

思い出します✨
幸せを願い続けます❤️❤️

皆さんの現実も動き出しますように😆✨

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?