見出し画像

AI要約_スティーブン・スピルバーグ監督、『ファベルマン』にて個人的な見解を述べる #OpenAI #ポケモンSV

オープンAIがこちらの記事を要約します

  1. 映画「ファベルマン」は、スピルバーグ夫妻をモデルにした一家を描いた、魅力的で、時に痛々しいほど親密な映画である。この作品は、若き日の作家の肖像であると同時に、崩壊しつつある結婚生活の物語でもある。ガブリエル・ラベルが10代の頃に演じたサミー・ファベルマンは、ミッツィ(ミシェル・ウィリアムズ)とバート(ポール・ダノ)の長男で、1950年代から60年代にかけてニュージャージーからアリゾナ、そして北カリフォルニアに移り住みます。サミーは、自宅や学校、ボーイスカウトで映画を撮るという自分の天職を発見する一方で、ミッツィの深まる不幸とそれに対処できないバートを目の当たりにする。

  2. ミュンヘン」「リンカーン」「ウエスト・サイド物語」などでタッグを組んだトニー・クシュナーとの共同脚本で、スピルバーグは未知の物語領域へと踏み込んでいく。スピルバーグはインタビューで、自身の過去への旅について、また現在と未来の映画のあり方について語っている。

  3. スピルバーグは、自分の物語を映画で語ることを真剣に考えるきっかけは、「アバター」以来だという。

Nov. 9, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?