見出し画像

【必殺技って欲しくないですか?】

おはようございます。かわむらです。
 
私は幼い頃の将来の夢は
”仮面ライダーになること”でした。
 
 
正義の味方で悪をゆるさない。
 
 
最後は必殺技の「ライダーキック」で
敵をやっつける。
 
 
テレビは毎回興奮していました!
 
 
だからいつも、
仮面ライダーの真似をしていました。
 
 
飲食店で、
「必殺技」ってなんでしょうか?
 
 
私は、
「お客様の気持ちをガッチリ、
わし摑みすること」だと思うのです。
 
 
これって言い換えると、
”あの店に行ってみたいを生み出す仕組み”
ですよね。
   
  
特に、
”仕組み”が大切です。
 
 
だって、
仕組みになっていないと、
単発で終わるからです。
 
 
飲食店って
何度も何度も食べに来て頂く、
リピート商売ですよね。
 
 
なので、
1回の来店だけじゃなくて、
仕組み化する必要があります。
 
 
で、
あの店に行ってみたいを生み出す仕組み
は、お客様の気持ちをガッチリ
わし摑みにできるのです。
 
 
これって、
あなたの大ファンになっちゃいます。
あなたの事が大好きになるんですね。
 
 
あなたのお店に行きたい!
あなたの作る料理を食べたい!
あなたの注ぐお酒を飲みたい!
あなたと会話したい!
 
 
もう!
お店に行きたくて、
辛抱できなくなるんです!
 
 
そんな、
お客様の心を、
必殺技のライダーキックの様に、
あの店に行ってみたいを生み出す仕組み
を構築してmお客様の心をガッチリ掴む
必殺技を知りたくないですか?
 
 
もっと知りたい!って方は
”スキ”をポチって知らせて下さい。
 
 
\こっそりお伝えします/
 
 
もしくは、
メルマガ登録しておいて下さい。
 ↓
https://www.mshonin.com/form/?id=601951209 
 
 
現在読者数662人の方が、
毎日購読しています!
 
 
あ、学びになったなと感じた方は、
是非是非“好き“と”コメント”で
応援して下さい!
 

毎日発信する励みになります!
 
 
行動だけが現実を変える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?