見出し画像

【子供の日だからプレゼント】

おはようございます。かわむらです。
 
 
飲食店仲間で、
私がちょくちょく食べに行く、
”うどん屋”さんで、
 
 
「笑顔の架け橋プロジェクト」を企画して
小学生〜大学生、専門学生さんを、
”玉子とじうどん一杯”を、
無料で振る舞う応援をしています。
 
 
私は中学生の時に、
新聞配達(朝刊と夕刊)を、
やっていたので、
いつもお腹ぺこぺこでした。
 
 
なので、
こんなシステムがあったら、
助かったな〜と思うのです。
 

だから、
私は”応援”します!
 
  
無料で食べられるのは、
誰かが”学生応援チケット”を購入して、
そのチケットを使って、
学生が無料で食べられるシステムです。
 
 
なので、
私が10枚(10人分)購入しました!
 
 
購入したチケットは、
お店に置いています。
  
 
小学生〜大学生、専門学生さんは、
無料で食べに行って下さいね。
 
 
「学生応援チケットは、
残ってますか?」と、
伝えて下さいね。
 
  
あ、
3玉まで増量できるので、
ガッツリ食べたい
腹ペコ学生さんもOKです。
 
 
しかも、
昭和の時代から開業している老舗で、
”うどん”は累計135万食突破
しているので絶対美味いですよね!
 
 
高級料亭で使われている”削り節”を
贅沢に使ったダシと、
 
 
自家製のもちもと麺と、
旨味濃厚な”生みたて卵”で仕上げた
”特性うどん”です。
 
 
熱々なので、
ふ〜ふ〜して食べて下さい。
  
 
ただ、
10枚しか買えなかったので、
来店前に電話で、
”メガネ店長”の細田さんに、
  
 
「学生応援チケットは、
まだ残ってますか?」と確認すると
 
 
「せっかく行ったのに
学生応援チケットが全部使われて
1枚も残ってなかった・・・ガックリ」
が、防げます。
 
 
 
お店情報
 ↓
自家製ゆがきたて麺 ぺこぺこうどん
大阪市城東区森ノ宮2-6-5
06-6963-2068
https://pekopekoudon.com/
  
 
メガネ店長さん(細田 裕昭)の、
Facebookはココ
 ↓
https://www.facebook.com/hiroaki.hosoda.10
 
 
ではでは、
子供の日を目一杯楽しんで下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?