見出し画像

【誰でもカンタンに綺麗な三枚おろしが出来る!
 お刺身も出来る!やさしい魚の捌き方教室!】
〜京都山科でサカナサバキ!a Go! Go!〜

前回ご紹介したレッスンでの、生徒さん作品を
アップして行きますよー!

ホント、切り方をちょろっとお教えして、
こんな風に盛ったらいいよー、ってアドバイスした
だけなんですよね!

それぞれの個性がでた素晴らしい作品となりましたよ!

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。
満足感と満腹感に溢れた笑顔、忘れません!
最高の食材をお送り下さいました京都まるこう様、心より感謝申し上げます!

企業様の社内レクリェーションも承りますよ!お気軽にご相談くださいね!

さあて、朝夕は静かな秋風が戯れる様になりました!
ご都合が合いますれば、
よろしければワタクシと一緒に
サカナサバキなんぞをやりましょー!笑

【10月の教室】

10/8 土曜→初級編*アジ ★満員御礼★

10/9 日曜→オンライン初級編 残6名

10/9 日曜→初級編*アジ 残3名

10/15土曜→初級編*アジ ★満員御礼★

10/22土曜→中級編*太刀魚 残僅か

10/29土曜→初級編*アジ 残4名 

10/30日曜→オンライン初級編 残6名

10/30日曜→初級編*アジ 残5名

参加ご希望はこちらからお問い合わせを!

#サカナサバキスト  #西日本さかなのさばき方研究所 #料理教室大阪 #さかなのさばき方教室 #釣り🎣🐟 #釣りガール #釣りボーイ #江戸前の旬 #サカマアプリ #大阪ガスクッキングスクールハグミュージアム #親子料理教室 #スーパー水産部門 #百貨店水産部門 #ハラール調理師 #元気いただきますプロジェクト #時代屋竹田店 #津乃嘉商店 #オクト水産 #お魚いっちゃん #サカナサバキと日本酒の会 #出歩くミッチー食堂 #割烹逆瀬川川上 #布目鮮魚店 #湊川キッチン #長崎県産マアジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?