見出し画像

岡山って最高だったよ。

控えめにいって、岡山に住みたい。

2泊3日で、倉敷、玉野市、岡山市を散策。
わたしは旅行へ行っても、あまり景色に興味がなく、ホテルのタオルの質やお風呂のことと、ご飯以外で旅先のことを覚えていることはあんまりない。

だが、なんだかいつもと後味がちがう、
岡山、すこぶるよかった。


ご飯が美味しいことはもちろん、なんだかのんびりした空気感で、空が広くて、人が優しくて、都会すぎず、田舎すぎずもっと何かそれ以上の魅力があるのだが言語化ができない。
ので、写真を載せてみよう。

倉敷の市役所
かっぱのデミとんかつ
ホテル滔々の朝食
ホテル uno nido
玉野市 朝からハンバーガー
玉野市 炭ハバキ
玉野市 ドーナツ
岡山市のうなだれ猫


すべてがよかったので、また行きたい。
旅行のおすすめNo. 1になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?