見出し画像

初めまして。

初めまして。リンと申します。

趣味の音楽のことやテレビのことなど自由にダラダラ書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

音楽は、サカナクションやking gnuなどをよく聴いております。
いつも出勤する前にking gnuの「飛行艇」を聴きながらテンション上げてます。

テレビはyoutubeが台頭してきたこのご時世でもレコーダーを買って視聴しているほどのテレビ好きです。
中でも「水曜日のダウンタウン」や「正解は一年後」など、藤井健太郎さんの番組を観ることが多いです。


初めてブログというものを書くのですがなんか緊張しますね(笑)

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?