見出し画像

38歳年収1300万の米倉涼子さん似の女性の婚活が上手く行かない理由

※2023年4月15日にTwitterスペース内で語った内容(=五円チョコ問題についての私見)を、肉付け&修正したものとなります。
前編はこちら⇒
5円チョコ問題、成婚率90%仲人の見解。

※5円チョコ問題とは
2023年4月6日、Twitterで婚活インフルエンサーのひかりんさん(@hikarin22)の言及から火がつき、界隈で話題沸騰となったトピック。

成婚率90%仲人、恋愛強者、三浦さかなです。
そろそろ皆さん、毎度冗長な私の自己紹介にも飽き飽きしていると思うのですが、今からするお話は、当事者さんからしたら「どこぞのアラフォーに言われたところで」と感じ、読んでも納得できないと思うので、できるだけ端的に開示していきます。

【38歳当時の私のスペック】
・バツイチ
・シングルマザー
・自営業(当時)
・年収 1100万
・容姿 38歳当時の動画があったので貼っておきます。美容施術の予後を確認するために自撮りした、人様にお見せするには恥ずかしい動画だけど、顔がわかりやすいと思うので。
BMIは17台。

【当時交際し始めたばかりだった男性(その後、結婚)】
・初婚32歳
・会社経営
・年収 3000万以上
・資産 準富裕層相当
・容姿 私が初対面の一瞬で「性的に好き」と感じたルックス。最近(36歳)の写真となりますが、私のTwitterのメディアを半年くらい漁るとそこはかとなく確認できると思います。

私自身の容姿レベルでいえば、ご覧のように米倉涼子さんご本人にはどうやったってかないませんが、このような背景と、仲人としてアラフォー美人さんの婚活を数見てきたことも加味すれば、婚活中の38歳美人かつ高年収な人の婚活を語るのに、なかなか適任なのではと思っています。

では、お話していきます。

38歳美人ハイスぺ女性が婚活をするとどうなるか

ここから先は

6,664字 / 1画像
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?