こめかみ問題。

口を動かすとこめかみ辺りまでカクカクする。

しない?

わたしはするんだけど、それのせいで、Netflix観ながらひとりでごはん食べてる時、よくイヤホンが外れる。まぁ落ちてもいいんだよね、拾えばいいし。

電車とか、けっこう緊張しちゃう。座ったら寝るけど、音楽聴きながらだと、迂闊にむにゃむにゃできない。寝ないか、聴かないか、どっちかにすればいい話なのかもだけど、「落としそう、、」って思いながらこれからもずっとそうしてく。


今はワイヤレスの時代だし、わたしもワイヤレスのイヤホン使ってる。2、3年前に買って、それが初代だったとおもうんだけど今もおんなじの使ってる。でも1年前くらいに、モロッコでバスに揺られてる時に片方どっかいった。
起きたらなかったパターンで、探そうと思ったけどまあまあ揺れるし、荷物多かったし、なにより前後のおニイとおジイが怖かったから大人しくしてた。降りる時にも探すの忘れてたから、きっとモロッコのバスのどっかにあるはず。


さすがにもうないか。

帰国したら新しいの買うか〜と思ってたけどなんだかんだでもう片方は1年以上経ってもなくさないから右耳だけで聴いてる。ここまで来ると、なくすか壊れるかしないと買わないんだろな〜

誰かにプレゼントされるの待と、、


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?