見出し画像

何も決まってないけど

文章を書くのが苦手なくせに文章が書きたくてnoteをはじめました。

何を書くのかもまったく決まっていないんだけど、好き嫌いだったり興味だったり感情だとかが取っ散らかったりしてしまいやすいので頭と心と感覚を整理するために使えたらいいな、と思っています。

■自己紹介

名前:魚堂(さかなどう)
年齢:29歳
職業:会社員
住所:北海道(実家住まい)

◎ 好きなモノ・コト
音楽を聴くこと、歌うこと、ネイル、散歩、コーヒー・紅茶、水族館、一人でボーっとする、古いアニメ、程ほどの遠出

◎ 嫌いなモノ・コト
数字、詮索されること、キノコ、魚(食べられない)、暴力する人、気分で人に当たる人、羽のある虫、性格が自分に似ている人


一般的なごく普通の会社員(契約)なので、平日は仕事・土日祝はお休みです。

昔はお休みの日は出かけることが多かったけど最近は体力的に出かけるとしても一日だけで、残り一日は家で飼っている魚を眺めながらソファで過ごしています。

寂しくないとき以外は一人が好きなので基本的に一人でできることが好きです。

好きなものの話を一緒にできる人を見つけると程よい距離感で仲良くなりたくなるタイプなので、noteを通して好きなものが同じ人と程よく仲良くなれたらすごく嬉しいです。


とことんだらしない性格をしているから「このスパンで投稿するぞ!」と意気込んでしまうと途端にダメになりそうなので、書きたいことがあるときにだけフラッと現れて書き残していきたいと思います。

今日はnoteにご挨拶だけ。
まだまだ寝ないけど寝る準備をします。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?