見出し画像

【がえにゃんこ】のやってみたいことシリーズ②

【謝罪】

昨日は大学からもう8年の付き合いである
先輩のゴンちゃんとインスタライブをしました。

大学の時には何度も飲みに行ったし、
旅行にも行くほど
僕のことを可愛がってくれてた先輩で
お兄ちゃん的な存在でした。

吉本に入ってから、
先輩後輩の変な壁が自分の中にできてしまい
うまく絡めず、ちょっとした後悔がありながらも

声をかけていただきコラボすることになったものですから、
普段の配信より楽しもうと意気込んでおりました。

告知の段階で「酒をガブ飲みします」と宣言し、
エンジンをかけようと
夜勤終わりの体に、昼過ぎから酒を浴びせていた訳であります。

私自身、アルコールに対しては
あまり強い方ではないのですが

テンションがもともと高いことと、
顔が赤くならないという点で

酔った状態であることが伝わりにくいのであります。

昨日は無事に楽しくインスタライブを終えたあと
2時間空いて

ハクナというアプリにて
23時からふぁんみメンバーで配信をする予定でした。

その間に毎日投稿を続けてきたnoteを更新する予定でしたが

ゴンちゃんとハクナをすることになり、
もうひとブーストをかけようと
禁じていたストロング缶を開けて2口ほど飲んだ所でしょうか

電波が悪くなったのか、
酔いで視界が揺れたのかは定かではありませんが

ちょうど僕の童貞喪失の話の最中に
(最後の記憶)

意識を喪失してしまいました。

目が覚めると朝の11時で、

床にはiQOSの吸殻が散乱し、
トイレの便器の裏に携帯電話があったり
メガネを見つけるまでに1時間かかりました。

noteの更新及び配信を楽しみにしてくださっていた
蕎麦の皆さん、そして逆撫でメンバーの皆さん

まじごめにゃんこ😹

気をつけます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今日も僕のやってみたいことー!

よく聞かれることがあります。

「ライブやらないんですか?」

正直楽器ヘタクソで、
オリジナル曲も1曲しかないのに
ライブなんて。。。

そんな感じです。

でも結構言っていただけることが多くなってきました!

だから何か節目でワンマンライブを
やってみたいなって思うようになってきました!

例えば

「YouTubeの登録者数1000名様に到達したら㊗️」

とかどうですかね??

何か目標があった方が上達するし、
制作にも力が入ると思うんです!

そのライブで
平賀と豊田に漫才させます。
(ぼくが見たいから)

シャドゥには渾身のlemonを
(ただのカラオケ?)

白神には和服を着させます。
(なぜ?)

もしよかったら、興味持ってくれるとありがたいです!

いいじゃない!

そう思っていただけたら
この記事にスキをください!

いつもありがとうございます😊

ここから先は

24字

¥ 100

この記事が参加している募集

頂いたサポートはバンド練習の時のスタジオ代、機材代、のちのレコーディング代、ライブハウス代に使わせていただきます。